この手の鳴る方へ

毎日楽しく有岡担やってます。Twitter☞@rif_415

ジャニオタバトンやってみた

今までは、ただブログを閲覧してただけだったのですが、一年悩んだ末やっとこの度はてなブログを開設!!!!(長い)

これを機に私も日々思ったことを淡々と書き連ねていこうと思います。

今日は自己紹介がてらバトンやろうかなと思います(*'▽')

okometokaraage.hatenablog.jp

                                          • -


じゃにーずおたく自己紹介ばとん


【名前】

ぽうぽうです。前までは違う名前でTwitterもやってたのですが心機一転アカウントと名前を変えました。特に深い意味はないです(笑)


【今の担当は?】

名前:有岡大貴くん

   最近Princeの神宮寺勇太くんかなり気になってます、、

好きなところ:

童顔に秘められた爆イケ感。控えめに言って最高すぎる、、それと曲によってガラッと変わる声色がたまんないです。完全に大ちゃんの声担です。それと、最近はしてないのですが、ちらっと見えるピアスや、7のメンバーと一緒にいるときにたまにでるお兄ちゃん感。私服のセンス、表情、顔、ヒルナンデスとコンサートのギャップ等、他にもありますが収まりきらないのでこの辺にしておきます!


担当になったきっかけ:

そもそも私は2,3年前にJUMPの沼に足を突っ込んだ割と新規なのですが、元々は水球ヤンキースを見て裕翔が気になり始めたことがきっかけでころっとJUMPの沼に落ちました。そこから色んな情報収集をし始めた訳ですが、段々調べていくうちに有岡くんの魅力(上記参照)に気付き始めそこで有岡担に目覚め今に至ります。



【いつからジャニヲタ?】

JUMP担になったタイミングでジャニヲタデビューを果たしました。でも、そこまでガチではなかったけど嵐は結構ジャニヲタになる前から好きでした!!




【担当遍歴】

裕翔→大ちゃん



【好きなシンメorコンビ】

自担はここまで書いてきた通り大ちゃんなんですが、シンメのこととなるとやぶひかはどうしても譲れないくらい本当に好きです!!Ya-Ya-Yah時代の映像もほとんど見漁ったのですが、幼いやぶひかも今のやぶひかも比べられないほど魅力が詰まっています。最近は二人のデレ期が半端じゃないので私は多幸感に満ち溢れています!!!!!!!最高かな!!!
でもいのありの男子高校生ノリの仲の良さだったり、ありやまの双子感だったり、いのやぶの同期組も好きなので結論みんな好きですね!!!!!!!!



【1番心に残ってる現場】

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.

2,3年前は地方に住んでいたのでDEAR.コンがジャニオタになってから初めての現場で、かつ、初めて私の人生で一番行きたいと思ったアイドルのコンサートだったので、初めて自分の目で生のJUMPくん達を見た感動はきっと一生忘れることはないと思います。



【初めて行った現場】

20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY

当時の私は小学生で全然まだジャニオタのジの字も知らなかった頃なのですが、偶然知り合いの方に誘われて行きました。行く前の私は井ノ原くんしか知らなかったのですが、帰るころには坂本くんに夢中になっていたことを未だに覚えています。(笑)



【最近行った現場】

残念ながらDEAR.コン止まりになってます…(+_+)

【次行く現場】

関ジャニ’sエイターテインメント ジャム
偶然お誘いいただけたので現場入りします!エイトのコンサート楽しいのでかなり楽しみ!!!


【記憶に残ってるファンサ】

去年は残念ながら干されてしまったので無いです、、
今年こそはファンサもらえるかな?!



【好きな曲TOP3】

3、Just wanna lovin' you(ya-ya-yah)
ジャスワナは初めて聞いたときに薮くんの天使のような歌声に鳥肌立ちまくりでした。そしてAメロの光くんのコーラスもめちゃくちゃすきでした。ちなみに少クラでがしがし踊ってた翔央さんと太陽くんも大好きです。愛してます。一度生であの4人のジャスワナを聞きたかったなぁ。。。

2、スクランブル(Hey!Say!BEST)
  スクランブルのコンサート披露時もまだJUMP担ではなかったので、まだ生で見ることは叶っていないのですが、初めて「Hey!Say!JUMP全国へJUMPツアー2013」のDVDを見た時にダンスのカッコよさと歌声のどことない儚さに心を撃ち抜かれました。

1、RELOAD(Hey!Say!JUMP)
  smartのCDを買い、初めてこの曲を聞いた時にさらに有岡大貴という底なし沼から抜け出せなくなってしまいました。なんといっても大ちゃんの初めて本格的に歌詞を書いた曲ですよ!?そしてあの歌詞から溢れ出る爆イケ感、、たまんない、、、、コンサートのハットを被った演出もとても好きです!ただ、生では見れていないけど!!

ちなみにおまけですが、Switchもここに入れるか迷ったくらい大好きな曲です。未だにCD化は叶っていないのでいつかもし機会があれば是非CD化をしてほしいと切実に願っています!!!
  



【好きな振り付けTOP3】

3、Over The Top
  9人のダンスのそろい具合が本当にぴったりで、カッコよさが全開でJUMPのダンスの魅力がとてもよく伝わる楽曲なんじゃないかと思ってます。毎回食い入るように見てます。

2、Your Seed
ゆあしどはかっこよさが本当に凝縮されてて初めて見た時から大好きです!!みんなイケ散らかしてますとにかく最高の一言に限ります。

1、My Girl
まず振付師さんがシットキングスさんの時点で最高ですね!!はい!!シットキングスさん大好き芸人ですどうぞよろしくお願いします!!!!()
ちょいちょい大ちゃんの音ハメと手足のクセが入ってたりするんですけど、ほんとにたまらない。。あますとこなく好きです、、

割と最近の曲になってしまったのですが、他にも「RELOAD」や、「切なさ、引きかえに」だったり、はたまた「Chau#」の可愛さとあざとさMAXな振り付けも大好きです!



【自分がJrになれたらバックにつきたい曲】

Ya-Ya-Yahの「愛しのプレイガール」のバッグについて四人の背中を見ながら、ガシガシ踊りたいです!!!!



【1番好きなペンライト】

んん~特にないけど強いて言うならNEWSのQUARTETTOのト音記号の形のペンラかな??



【1番好きな衣装】

これは断トツ折り紙衣装です!自担である大ちゃんの似合い具合が半端じゃなかったのはもちろん、伊野ちゃんがすごく綺麗で儚げでとても大好きです、、あれは生で見てたらきっと私はぶっ倒れてたことでしょう。。。

【よく買う雑誌】

大体ドル誌は毎月買ってます。myojoは安定に天才。ポポロたんはトンチキ具合最高大好き。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

新規な私がしていいものなのか恐縮してしまいますが、私がおすすめしたいのは、SUMMARY2011です。というのも光くんの金髪姿大好きだということもあるんですけど、わんちゃんたちと芸を披露するJUMPくん達最高に可愛い!!!!!!!!!!!



【ジャニヲタになる前の趣味は?】

声優&二次ヲタやってました!
ちなみに某男子アイドルアニメが好きだったのでまさか三次元の男性アイドルが好きになるとは思いませんでした。(笑)



【最近気になっている子】

最初のほうにも書いたのですが、最近は神宮寺勇太くんめちゃくちゃ気になってます!!じぐもかなり沼なのはもう既に実感してきています、、

【最後に一言!】

丁度今日Twitterのアカウントも新調したばかりなので、もしよろしければ気になってくださった方はフォローして頂ければ嬉しいです(笑)誰かお友達になってください~~~~!!!!
twitter.com




ありがとうございました!!!